2007年05月06日

MACHAON cafe

晴れ4月30日(月)晴れ
お休みだったので、Caroをトリミングにつれて行きました♪

今回は中々暴れないで頑張れたとのことで、
毛がフワフワになって帰ってきましたぴかぴか(新しい)

20070430171924.jpg
公園前でパシャリカメラ
Caroはまだ慣れていないため、耳にリボンではなくバンダナをしてもらっていますグッド(上向き矢印)

んでこのあと、ママと2人で元町まで散歩ー(長音記号2)足

20070430182500.jpg
裏道で撮ってみましたカメラ
やっぱり1人で撮ったり、リードもったりとまだまだ落ち着きないので大変デスあせあせ(飛び散る汗)

そしてMACHAON cafeに行ってきましたグッド(上向き矢印)

ここは店内も犬決定手(チョキ)
店内には店主の方かな?が飼っているワンコもいましたグッド(上向き矢印)
20070430185000.jpg
7才だそうですexclamation
すっごく大人しくて、吼えたりは一切なし。
でもしつけがとても出来ていて、お店のヌシの様な感じでした。

20070430185013.jpg
店内にはほかにもワンコがいて、Caroは終始ソワソワふらふら
丁度トイプーチャンが2匹近くにいたので、じっーっと見てました目

そしてママは噂のドックラテを注文。
20070430185522.jpg
飲みたかったの黒ハート
可愛いですよねぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、帰りは2人とも歩きくたびれてバスバスで帰宅しました家


posted by ケイトモモス at 00:18| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見てもcaroたんは可愛いでつね♪
バンダナも似合ってまつ♪

以前バンダナ買いまちたが、気になりゅよで
破壊されてかりゃ着けたことないでつ。
caroたんは大丈夫なんでつね♪
えぇ子じゃな〜〜〜!!
Posted by もみたん at 2007年05月06日 22:33
caroちゃんトリミングに行ったんだ〜
フワフワになって一段と可愛くなったね!!
バンダナつけてくれるサロンがあるんだね〜
私はそっちの方が嬉しいかも!?
ドッグラテ可愛い。
私も飲みたいです♪
Posted by ショコラママ at 2007年05月07日 00:49
caroちゃん元町にいったんですね〜(^^)♪
こんなcafeがあったなんて知らなかったです。
でもあれだけわんちゃんがたくさん居るんだし
cafeくらいあっても不思議じゃないですよね・・・

トリミングでフサフサのcaroちゃん♪
リボンよりもバンダナの方が私としては
好みです〜(^◇^)/
Posted by u-choco at 2007年05月07日 10:13
ドッグラテめちゃ美味しそう〜
かわいいね〜
うちでは出来ないけど、カフェオレを
飲みたくなりました♪

カーロちゃん、初トリミングおめでとう♪
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年05月08日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40892732

この記事へのトラックバック
×

