2007年05月12日

初ドックラン

5月3日
Caro初ドックラン体験exclamation×2と、言ってもGW中に開催されたランドマークのイベントで吹き抜けの広場に特設ドックランが作られて参加無料というのを聞いて、行って来ましたグッド(上向き矢印)

GW中ということもあって、桜木町は混みこみダッシュ(走り出すさま)
もう人、です(笑)

そしてドックランというと、広いのですが
ビル風でかなりの強風あせあせ(飛び散る汗)(笑)
寒いぐらいでしたふらふら

Caroさんはというと…
20070503142448.jpg
この写真だと戯れているように見えますが、






全く犬との交流はゼロexclamation×2(笑)





ほぼ人に近寄って、可愛がられてました(笑)



でも、ほかの犬達はCaroに近寄ってきては匂い嗅いでいたりしていたので、何事にも慣れでCaroもほかの犬と元気よく遊んでくれるのを願うのみです手(グー)(笑)




この日はパパも一緒だったので、この後元町ブラリ〜と歩き、
&cafeグッド(上向き矢印)

20070503162346.jpg

ここはママの会社からとっても近いノデスexclamation×2
やばいぐらいに(笑)
Caroとは2回目だったのですが、
店員さんに写真を撮らせてもらっているのですが…
という事でCaroも撮ってもらいました手(チョキ)
近々店内にも飾られるとのことなので、行った人は探してみてください黒ハート



Caroの一言
20070503175745.jpg
Caro犬疲れた
(ホントに一言でした;)

posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーロちゃん、最後の写真みたら、随分マズルが
伸びてるね〜
だいぶ大人の顔になってきたね♪
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年05月12日 21:38
おぉ!初ドッグランですか〜♪
でもワンコより人間の方が
好きなのね( ̄皿 ̄)
うちも最初連れて行ったときは
あんまり戯れていなかったので
徐々に慣れてくれると思いますよ^^

ブログお引越ししたので
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
Posted by まさ at 2007年05月15日 19:51
こんにちわ!
こんなイベントがあったのですね〜(^^*)
ランドマークなら行ってみたかったです〜〜

caroちゃんも他わんことまだ交流ができない
感じですか・・・うちも。
ショコラは以前にドッグランで襲われて(?)
恐い思いをしてしまったので・・・(ーー、)
走り回るとこをが見たいのに無理じいはできません
ので、諦めモードですよ(泣)
Posted by u-choco at 2007年05月17日 23:36
Caroちゃん、初ドッグラン体験したんですね〜(*^▽^*)
最初は大きなワンちゃんイッパイで驚いちゃうし疲れちゃうよね。
今後どうなるかしら?楽しみにしてます(^ー^* )
写真があるお店はどこだろ〜??元町だと・・・FLOWERとか??
Posted by Yuka at 2007年05月19日 17:36
ikkoさん***
伸びてきました〜。
前の写真を見てると、だいぶ変わったなとほのぼのと実感しております(笑)

まささん***
人間大好きですネ(笑)
わんこにはだいぶ今は興味示すけども、でも人間のが好きですネ(笑)

リンクの更新は、ネットが繋がったらじっくりします〜

u-chocoさん***
一度ワンコも苦手意識を覚えてしまうとなれるのに、時間がかかるかも知れないですよね!
まぁ地道に慣れさせるのがいいのかもしれないですね!

Yukaさん***
驚くというか、全く興味なしなのです(笑)
最近はあんなにワンコが集まるところに行っていないので、どうなるか分からないですが…。
今度石川町の室内ドックランに行ってみようと思います。

写真のお店は関内の「&cafe」デス!オススメですょ☆
Posted by ケイトモモス at 2007年05月29日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

