2007年05月29日

かろうじて・・・

お久しぶりですexclamation×2なんとか元気にやっております(笑)
ネットが使えないため、全くブログの更新ができないもうやだ〜(悲しい顔)
ブログの機能もいつのまにか増えてるし!あせあせ(飛び散る汗)


とりあえずは生きております。
Caroさんも↓


とっても元気デスぴかぴか(新しい)
もう6ヶ月に入るので、成長も段々ブレーキがかかってきました手(パー)



そして記念すべき・・・


これでCaroも大人の仲間入りです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 23:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜カーロちゃん!
大きくなったね♪
でも、小さくてかわいいなぁ〜
うちのニコより小さいんやろうなぁ 笑
パソはもう、治ったのかな?


Posted by ikko(チョッパー) at 2007年05月30日 00:55
久しぶりで〜す。
caroちゃん歯が抜けたのですね。
これで大人の仲間入りですね〜
歯がかゆくてカミカミしたい年頃に
突入ですね。
caroちゃんとお散歩でばったり会ったりしないのが
不思議ですね〜
きっとすごく近くを歩いていると思いますよ♪
Posted by くり at 2007年05月30日 12:00
おひさ〜〜!
歯が抜けた♪
もうそんなになっていりゅんでつね。
ビックリ!!
犬歯は抜けずらいかりゃ気をつけてね。
いろんな物噛まれないように気をつけなくた!
Posted by もみたん at 2007年05月30日 21:29
歯抜けたんですね〜!
オメデトウゴザイマス!
うちもやっとこさ全部生え変わりましたよ!
Posted by トモちゃー at 2007年05月30日 23:04
こんにちは。
Caroちゃんもう6ヶ月なんだね!!!
可愛いから何だかいつまでもパピィな感じ( ´艸`)
歯GETおめでとぅ(人´∀`).☆.。.:*・
記念になるよね☆

ではまたお誘いしますね〜♪
Posted by berry at 2007年05月31日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43292644

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 18:19

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 05:01
×

