2007年06月03日

復活☆

ついにネットが復活しましたぴかぴか(新しい)
まさに繋がった時は感無量もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

Caroに噛みちぎられて2ヶ月・・・。
これでブログも更新出来まするんるん
これからも地道に更新していくので、よろしくお願いしま黒ハート
posted by ケイトモモス at 23:32| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとう(〃▽〃)キャッ
よかったね♪
最近どうしてるんかな??って思ってました♪
また可愛いCaroちゃん見に来ますよ(*^m^*)
Posted by ちっち at 2007年06月04日 21:08
やった〜〜〜!!!
復帰おめでとう♪
待ってたよ〜〜〜〜〜〜〜。

caroたん もう噛んじゃダメでつよ!!
Posted by もみたん at 2007年06月04日 22:26
復活オメデトウ〜(*^▽^*)
Caroちゃん、今回は大きな仕事をやってくれちゃいましたね〜(笑)
2ヶ月たって、Caroちゃんも大きくなったかな??
Posted by Yuka at 2007年06月08日 22:22
ケイトモモスさん、caroちゃんおかえりなさい〜
(^^*)2ヶ月も経ったんですね〜!
これからもcaroちゃんのかわいい姿、
楽しみにしていますねっ
Posted by U-CHOCO at 2007年06月10日 00:59
ちっちさんへ
ありがとうございます〜☆
やっと繋がってホントに良かった・・・(笑)
私も遊びに行きますぅ〜

もみたんさんへ
ありがとうございます!!
今度はコードはがっちりガードしました(笑)

Yukaさんへ
大分大きくなりましたけど、まだ3キロはいってません!
もう半年経つので、もう成長は終わり気味みたいです☆

u-chocoさんへ
ただいまです〜☆
私も遊びに行きますねぇ〜
Posted by ケイトモモス at 2007年06月10日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

