2007年06月10日

ネットは使えるようになったのに・・・

せっかくコメント頂いていたのに、中々返事がかけなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

なんと、ネットは繋がったのに、
今度キーボードが使えなくなってしまってたんですあせあせ(飛び散る汗)

一難去って、また一難でした(笑)

でも昨日ヨドバシカメラで買って来たので、これからはじょじょに更新していきたいと思います手(チョキ)
コメント返す&訪問もしていきますので、少々お待ちを〜手(パー)




最後にCaroの写真を一枚黒ハート
トリミングでキレイキレイになったCaroたんですひらめき
posted by ケイトモモス at 15:36| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
caroちゃん、6ヶ月になったのね〜
元気にそだって、偉いね!!!!!
目がくりくりで美人さんに育ってますねぇ。
ネット復活までもう少しですね。
おまちしてま〜す。
Posted by くり at 2007年06月11日 13:06
6ヶ月かぁ。
お顔がどんどん、凛々しくなってきましたね!
元気が一番ですね♪
Posted by トモちゃー at 2007年06月11日 21:34
caroちゃん6ヶ月おめでとう☆(^^)
相変わらず目が大きくてキュートなお顔〜

ブログをやっているせいかパソコンが使えないと
なんだか落ち着かないですよね(^^;)
これから今までの分もかわいいcaroちゃんを
UPしてくださいね♪楽しみにしています(>▽<)
Posted by u-choco at 2007年06月12日 14:20
キーボード?!
水でも垂らしたのかな??
1回やたことがありゅママ曰く、
溢したらすぐキーボードのキーを全て外して
ふきまくる!!!!
乾かしまくる!!!!

って水垂らした訳ではない??
Posted by もみたん at 2007年06月12日 22:18
Caroちゃん、6ヶ月おめでとう!
キーボード使えなくなっちゃった?
一難さってまた一難だね(*^^;A
でも、これでもう完璧かな?
もう何も起きませんように・・・。

Posted by キャオリン at 2007年06月12日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

