2007年07月03日

もう7 もう7 もう7ヶ月〜

めちゃくちゃ久しぶりに日記かきますふらふら

きっと忘れられてる方も多いでしょう(笑)

実はめちゃくちゃ今仕事g忙しいのです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
中々日記を書く事が出来ず、落ち込みますあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずCaroもあたしも元気でするんるん
少しずつ書いていきます〜ぴかぴか(新しい)
D1000176.jpg
posted by ケイトモモス at 20:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
caroちゃん7ヶ月おめでとぅ〜☆
早いね〜。
本当ワンコの成長って早いよね。
くるみもBD11月だし、caroちゃんは12月だから
一緒にお祝いしましょっ(´∀`*)

お仕事忙しいのね、頑張ってね♪
Posted by berry☆ at 2007年07月04日 08:50
もう7ヶ月ですかぁ。
おめでとう〜♪
caroちゃん美人さんですね〜。
これからも成長が楽しみですね♪
Posted by ちょこたん at 2007年07月04日 12:56
お!キーボード治ったんでつか?
それとも携帯??
もう7ヶ月Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
早いな・・・もみじもあと2ヶ月で2歳!
あっちゅ〜まの1年でつ。
caroたんはもっと可愛くなりそうでつね♪
楽しみだわさ♪
Posted by もみたん at 2007年07月05日 22:46
caroちゃん7ヶ月〜!?!?
早いですね〜 おめでとうo(^◇^)/~
かわいらしいお顔はかわらないですね〜
これからも成長が楽しみです♪

お仕事お忙しそうですね・・・
あまり無理せずがんばってくださいね!
caroちゃんとどこかでばったりお会い
できたらいいのにな〜♪
Posted by u-choco at 2007年07月10日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

