2007年07月22日

コメントありがとうございます!

u-chocoさん、ちいさん、もみたんさん。
前回の避妊手術に関して、とても参考になるコメントありがとうございました!!!!

とても大事な事ですよね。
皆さんコメントを参考ニパパとじっくりと考えてみる事にしましたかわいい
まだ1歳にもなってないですし、早ければ早い程良いと思うのですが、やっぱり手術となると、かわいそうで・・・・・。
じっくりと悩み×2たいと思います。





最近Caroはケーキのおもちゃにはまっていて、ろうそくの所をくわえる癖がありますわーい(嬉しい顔)
070717_230135.jpg
せくすぃーカーロ(笑)
お色気目線でス黒ハート(笑)

070717_230159.jpg
楽しくくわえてまするんるん
posted by ケイトモモス at 12:19| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術は、ほんと悩むよね。
でも、それもカーロちゃんの事を思ってのこと。
じっくり考えて答えを出したらいいとおもうよ。

うちもチョッパーはすんごい悩んで、手術をしたのは
2歳前でした。
モネは8ヶ月で初ヒート前です。
そろそろニコの番。することは決めているけど、
いつするかは、悩み中なんですよ〜。




Posted by ikko(チョッパー) at 2007年07月23日 23:28
いえいえ♪
そういえば横浜市って去勢・避妊すりゅ時に補助金って
ありゅんだって!
全員って訳じゃなくて、募集して抽選らしいけど。
どこの市もそーんなことやていりゅんでつかね?
ついでいうと横浜市は今月までが締め切りらしい。
かわいそうな犬&猫を減らす為にも手術は必要だけど
やっぱり愛犬の子供は欲しい!って思っちゃう。

ゆっくり考えて決めてくだたい!
しちゃった後で後悔しないよにね♪
Posted by もみたん at 2007年07月27日 21:49
手術悩みますよね・・・。
我が家も悩んで結論が出ないまままあやさまは2歳になりました。
病院で、1回ヒートを迎えたらその後はいつしても同じです・・的なことを聞いていたので、これがまた余裕を生んだというか・・・( ̄_ ̄ i)
でも、我が家もやっと、決断し、年内に2わんことも受けさせるつもりです。
決めたといえども心配でたまらないけど・・・。

いっぱい考えて自分たちの納得いく結論出してくださいね〜♪
Posted by ちっち at 2007年08月02日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

