2007年08月03日

きたる。

皆さんに手術の話などをしていて、
あれこれ悩んでいるままをよそ目に、
きちゃいました・・・。





















ヒートexclamation×2















ほんとにいきなりでびっくりあせあせ(飛び散る汗)
急いでおむつを買いにいき、なんとかなったけど…


これでヒート前に手術…
というのは出来なくなりました。


でもとっても感動しましたぴかぴか(新しい)
こんなに小さくても、Ladyなんだなぁ〜って☆
パパは「血だぁ〜」と騒いでましたけど(笑)

Caroも興奮してるのか、
パパに猛烈アピールしまくりでした(笑)


でも2、3週間経って
なんとかヒートも終わったみたいです。




なので、とりあえず手術のことは
じっくり悩むことにします。
あせらずあせらず、Caroを見守ります。


070723_191520_ed.jpg
おむつCaro。せくしぃ〜(笑)
posted by ケイトモモス at 19:04| ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうヒートが来たんですね!
おめでとうございます!
caroちゃんも立派なレディですね。
うちは、ヒートの後から急にオトナっぽくなった気が来ます。caroちゃんもそうなるかな。
Posted by トモちゃー at 2007年08月03日 22:39
初ヒートおめでとう♪♪
こえで立派なレディーになたね♪
1年に2回はいいなぁと思うけど、3週間はやだね。
人間は1週間でよかったと思うよ・・・毎回。
Posted by もみたn at 2007年08月04日 00:59
やっぱり初ヒートって感動的よね♡
それじゃ〜あせらずじっくり今後の事考えてね〜。
CAROちゃん*:'才×〒"├':* 
Posted by ♡berry♡ at 2007年08月04日 02:15
caroちゃんヒートきたんだね〜!
おめでとう(^ー^* )フフ♪
確かに初めてのヒートのとき、私もすっごく
感動しました(^^)ショコもちゃんと女性に
なったんだ〜って・・・
手術は焦らなくてもいいとおもいますよ。
獣医さんと相談してじーっくり考えてあげてくださいね。
Posted by u-choco at 2007年08月10日 23:29
はじめまして!突然お邪魔してすみません。
ダックスの親戚探しサイトでうちのまりんとご親戚さんだとわかって遊びに来ちゃいました♪
Caroちゃん、まりんとそっくりです。
まりんは血統書はミニチュアなんですが、カニンヘンサイズで成長が止まったみたいです。
私もブログやっていて、避妊手術の事も書いていますので、良かったら遊びに来てくださいね!!
Posted by rin at 2007年08月20日 18:59
カロちゃん、悩んでる間に来ちゃいましたね〜
おめでとうございます!
大人の女ねッ♪
くり姉さんの初ヒートの時はお赤飯でしたよ〜
カロちゃんもお祝いしたかしらん。
Posted by at 2007年08月21日 21:38
その後どでつか?
ヒートはもう終わったよね?!
だいぶ涼しくなて遊ぶ&お出かけにはピッタシの
季節になりまちた♪

caroたんはお元気でつか?
Posted by もみたん at 2007年09月05日 23:20
ご無沙汰しておりました。

突然ですが、昨日9/7午前8時半くらいにルークが亡くなりました…。
あまりにも突然すぎた死でした。
まだ2歳10ヶ月という若さでした。

それからHP「レオンとアッシュのしっぽ」ですが閉鎖になりました。
BLOGは以前のままで、そちらだけ更新しています。
http://leon-assh.a-thera.jp/
BLOG名はPRECIOUS TIMEです。
Posted by みぃ太郎 at 2007年09月08日 20:47
お久しぶりです〜。
くりくり日記の名前が変更になりました。
くりくり日記→Hello!29Q
へちょっと事情があって、変えました。
URLは変わっていないので、
ブログの名前変更をお願いします。
よろしくお願いします。
Posted by くり at 2007年10月08日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 05:06
×

