2007年10月21日

久々のお出かけ☆

071021_150521.jpg
今日はCaroと3人でお出かけです。今はTeaTime中〜♪
関内のタリーズでみかけたらそれは私たちです(笑)
【関連する記事】
posted by ケイトモモス at 15:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯で更新〜☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして…
ダックスフントランキングから おじゃましました(#^.^#) お写真が わが家のしょこらに 良く似ていたので おもわず クリック
−−−
初ヒートをむかえられたとか うちのしょこらは 5月末に初ヒート ← 初ヒート前に 避妊手術をするべきかどうか 悩んでいるうちに きちゃいました(;^_^A アセアセ… 結局 2回目のヒートがくる前にということで 今月避妊手術を受けました
参考になるかどうかわかりませんが 「しょこらの手術」のカテゴリーに手術後のしょこらの写真アップしてます

また かわいいCaroちゃんを見に おじゃまさせてくださいませ(^_^)ノ""""
Posted by けい at 2007年10月25日 01:29
お散歩には丁度良い季節でつもんね♪
沢山ありゅいても、暑くならないかりゃ
ワンも人も気持ち良いでつ♪

Caroたんも大きくなって、クネクネだた
お耳の毛も少しだけになてしまたでつ!
クリクリも可愛かったけど(///∇//)テレテレ
チョコタンって優しい色合いだかりゃ、
お外でお写真とりゅと綺麗に写りまつよね?
家の中ではラッしゃんボケボケだけど・・。
Posted by もみたん at 2007年10月29日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

