2007年10月15日

お久しぶりです!

かなりお久しぶりの日記ですexclamation×2
ママの仕事が忙しく、日記がかけない日々が続いておりました・・・。
しかもコメント(あまりないけどあせあせ(飛び散る汗))もかえなさいままで・・
これからじょじょに皆さんの所にも訪問していきますぴかぴか(新しい)


さてさて。
Caroも早いもので、10ヵ月になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
成長も止まり、3キロちょうどぐらいです☆
最近顔は少しベビーフェイスになってる気がしまするんるん


いつも上みたいな写真ですかねたらーっ(汗)

これからは少しずつ更新していかなくては〜。
最近寒くなってきたし、Caroの洋服も買わなくてはです!


idogさんのこれ1000円ですって!安い!
買っちゃいました♪
posted by ケイトモモス at 22:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

あたしは元気っす


Caroはメンズでないかと思う顔。



ここから先はママから相談です・・・。
お時間ある人だけ読んであげて下さい。
クリック→続きを読む
posted by ケイトモモス at 22:44| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

食べすぎ注意!!

こんばんワン犬
実はママ、大変重大な事件を起こしてしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)

わたしのミスなのですどんっ(衝撃)

そんな大事件を知りたい方はRead Moreからお読み下さいかわいい

読んでくれる方も、帰っちゃう方もクリックしてくれると嬉しいデスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
昨日41位から今日39位に上昇グッド(上向き矢印)
皆さんのおかげデスぴかぴか(新しい)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ではこちらから....








Read More....
posted by ケイトモモス at 19:33| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

パパのばかぁ〜ん

今日はお休み気分でいたら、いきなりヌクヌク寝ている時に・・・・

パパ足仕事に行かなくちゃいけなく・・・
っと言いだすパパ・・・


はぁexclamation&questionちっ(怒った顔)exclamation&question



最近夜遅し&休みが少ないパパなので、今日のお休みはとても楽しみにしていたのにこんな事に・・・バッド(下向き矢印)
しかも今日はCaroが最近トイレシーツをびりびりするので、網が付いてるトイレを買いに行こうーと思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

全ての計画がぱーですどんっ(衝撃)

しょうがないので、一人で買いに行きますダッシュ(走り出すさま)

そんなパパとCaroの2ショットを公開ぴかぴか(新しい)
パパとCaro.jpg
顔は見苦しいので見せられません(笑)

かわいすぎ★.jpg
Caro犬最近パパと遊んでないでし
Caroは果たしてパパの事をどれぐらい理解しているのやら・・・・(笑)

Caroがパパの事を理解している事を願って、クリックお願いします手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
かわいい皆さんのクリックのおかげで41位まで上昇中デスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 17:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

カフェーデビュー

ノミ・ダニ予防の病院の帰りに、カフェデビューを果たして来ましたグッド(上向き矢印)

関内のとあるスタバ喫茶店(横浜人はわかるかな?)
ここのスタバのテラス席は、ワンコ用のイスがあるのです。っていっても普通のイスなんですがネひらめき

念のため、トイレシーツをイスの上に引いてCaroを出してみましたわーい(嬉しい顔)

0324スタバ.jpg
Caro犬ここどこょ??
ママのドリンクに興味津々なCaroひらめき
ママはシナモンドルチェラテを頼んだので、匂いをクンクン嗅いでました(笑)

0324カフェデデビュー.jpg
Caro犬これは何??
あらゆるものに興味をそそぐCaro。

0324おすわりしてます.jpg
Caro犬まぁいいからおやつを下さいなるんるん

どこでもマイペースな方ですダッシュ(走り出すさま)

0324おやつちょうーだい.jpg
Caro犬おすわりしちゃうから黒ハート

食べ物絡みだとなんてイイコなのかしら・・・・

0324フセしちゃうよ★.jpg
Caro犬ほら、フセもしちゃうょぴかぴか(新しい)
おやつが無いと分かったCaroは下に降りたくてたまらなくなった様なので、退散しましたたらーっ(汗)

かわいいちなみにイスに引いてるシートはこの前購入した、キティチャンのトイレシーツです黒ハートイチゴの香りと絵柄がとっても気に入ってまするんるん



黒ハート無事にカフェーデビューを果したCaroにクリックお願いします手(チョキ)黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 19:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

初対面

今日は少し手抜き日記です(笑)

先日Caroはパパママと獣医さんと看護婦さん以外の人に初対面を果しましたひらめき

ママの友達が遊び来てくれました家

そしてCaroは・・・・・・




0316初対面.jpg
Caro犬だれだ〜れexclamation&questionうきゃーーどんっ(衝撃)

凄い勢いで友達に食らいつくCaroあせあせ(飛び散る汗)
友達は15分ほど、あまりの興奮具合に座ることが出来ませんでしたふらふら

よりいっそうセレブの道が遠くなったCaroなのでした・・・・endダッシュ(走り出すさま)



かわいいコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)明日には必ず返しますふらふら
暇でしたら、ポチっとして見て下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:30| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

Caroのマイブーム

最近のCaroのマイブームがありますかわいい

それがこれ↓
20070312212131.jpg
のびの〜びなのですひらめきexclamation×2

眠い時、もしくは寝ぼけてる時、伸びをしたまま止まります(笑)

20070312212150.jpg

Caro犬何か文句ある??
ママ「ありません…たらーっ(汗)」(笑)

最近のCaroは常にマイペースです。
こうやってのんびりしてると思えば…

20070312212834.jpg
グッド(上向き矢印)うしゃうしゃとボーロぴかぴか(新しい)が入っているボールを無心に追いかけます。

20070312212730.jpg
ハードすぎて、ぶれまくりデス(笑)

セレブの道は遠いなぁ…がく〜(落胆した顔)(笑)
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

スピスピ中ー。

0307スピスピ.jpg
グッド(上向き矢印)このカメラ好きなのですーー揺れるハート
赤ちゃんぽぃ所がお気に入りるんるん

0307なぁーによ?.jpg
犬寝てるの邪魔しないでちょーだい」
すいません・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

0307Caroガンとばし.jpg
グッド(上向き矢印)可愛くて写メしてたら、ガン飛ばされました(笑)
そしてCaroはスピスピとまた眠りについたとさ・・・
オスマイend


あっちなみにexclamation×2
神奈川県のドックカフェ情報をのせたBlogを開設してみましたぴかぴか(新しい)
まだ完全に出来あがってないので、まだURLは載せません黒ハート(笑)
載せられるまでに作れたら載せまーすひらめき(笑)

最近ランキングさぼり気味デス(笑)
良かったらポチっとお願います手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

今回は本当に3ヶ月!!(笑)

今日はCaroがこの世に産まれて3ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
前回2ヶ月の時に日記書いたのに、題名に「3ヶ月」って書いてましたよネふらふらはははあせあせ(飛び散る汗)

20070306221918.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬間違えないでょねexclamation×2exclamation×2
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

Caroも、段々と体も大きくなり、顔も体つきもまだまだ赤ちゃんではありますが、だいぶLadyに近づいて来ましたひらめき
かわいいうちに来た時のCaro(1ヶ月半グライ)かわいいsoonsoonかわいい今現在(三ヶ月)かわいい
20070129231455.jpgsoon20070305211013.jpg

並べてみると、少しずつ顔の変化がわかりますネるんるん


あとですネどんっ(衝撃)

なんとCaroexclamation×2




お手




ができるようになったんデスぴかぴか(新しい)(おやつ、ご飯の時限定)

証拠写真デスわーい(嬉しい顔)
20070306221853.jpg
ちょっといやいやに見えますが、決してそんな事はありません手(パー)(笑)
こうやって、ちょっとケダルい感じでオテするんデス(笑)

でも凄い進歩6
とりあえず、微妙なところですが・・・
オスワリ・マテ・ハウス・オテ
は雰囲気で理解してくれてる…ハズです(笑)


posted by ケイトモモス at 18:59| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

3月も終わり♪

今日で3月も終わりですネぴかぴか(新しい)
今月は短いですけど、一ヶ月終わるのが早いexclamation×2

さて、Caroも我が家に来て一ヶ月が経ちましたひらめき
やっぱり来た頃よりも大きくなりましたなるんるん

0228ちょっと大きくなった?.jpg
グッド(上向き矢印)大分、赤ちゃんよりも女の子に成長してきました黒ハート

前にブログにも載せた、2週間前ぐらいに買った洋服着せてみましたかわいい
0228きてみました.jpg

でもかなり嫌みたいで・・・
0228洋服ぬげー.jpg
グッド(上向き矢印)お腹を見せてヌギヌギしようとしていましたダッシュ(走り出すさま)

0228ほちいなぁー.jpg
グッド(上向き矢印)あきらめて、机の上に乗ってる食べ物を狙っていました犬(汗)

0228うきゃー.jpg
グッド(上向き矢印)コングと乱闘中どんっ(衝撃)
でもやっぱり片足が脱げてしまいますあせあせ(飛び散る汗)まだ小さいんですかネダッシュ(走り出すさま)
posted by ケイトモモス at 22:23| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

寒い日が続きますね

ここ2、3日は寒いですネ!!
Caroはベイクォーターに連れて行こうかと思いましたが、あまりに寒かったので中止にしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Caroは常にストーブの前でくつろいでおりました。
20070223214721.jpg
グッド(上向き矢印)ふふんと勝ち誇った感じです晴れ

20070223214557.jpg
グッド(上向き矢印)最近のCaroは常にこんな感じです(笑)

ホカホカCaroにクリックお願いしまするんるん
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 17:53| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

CHU-LIP

大塚愛の新曲、頭から離れませんカラオケ
でも最近のシングルだったら宇多田ヒカルの新曲が一番好きかなーぴかぴか(新しい)

はっあせあせ(飛び散る汗)exclamationすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
Caroネタに戻ります(笑)

今日もCaroはお留守番してくれてましたかわいい
ただデジタルコングの中身をかなりぎゅうぎゅうに詰めたので、食べれなかった模様(笑)ご飯を1日3回にしたので、大分お腹空いてたみたいでしたひらめき

最近のCaroはストーブの前のベットで遊ぶ事が多いんですグッド(上向き矢印)
せっかくベットを自分たちがいる部屋にも置いたのに、ストーブの真ん前に直接座るCaro・・・ふらふらとっても暖かいのが好きミタイデス晴れ
なんでベットを危なくない程度に、ストーブの前に持ってきました。
したら
0219あったけー.jpg
グッド(上向き矢印)くつろいでおりますたらーっ(汗)
でもCaroがそこにいるとこっとまで暖かい空気がこないんだけどもーーー

0219何よ。.jpg
グッド(上向き矢印)「何か文句でもあるのexclamation&questionと言われてしまいまいた(笑)

0219ウッス.jpg
グッド(上向き矢印)「あぁーキモチ・・・」
またまたCaroさんおばあちゃん見たいな顔になってます(笑)

そしてあたしの膝の上でぐーすか寝るCaroなのでした(笑)
0219あたしのソファよ。.jpg


ねむねむCaroにクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:45| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

痒くてたまりません。

注射を終え、いろんな意味で大きくなったCaroさん。
今日も帽子ガムをむしゃってました。
0218かみかみ.jpg
グッド(上向き矢印)激しすぎてブレブレですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

帽子ガムは見るも無残な形に・・・
0218噛むゴム.jpg
グッド(上向き矢印)いっぱいカミカミしましたぴかぴか(新しい)(笑)

最近のCaroさんは思いっきり遊ぶだけ遊んで、あたしの膝の上でネムネムするんです眠い(睡眠)
かわいい〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
んですが、あたしは立つとき足が痛い・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも許せちゃうのは愛ですかネ揺れるハート(笑)

ネムネムCaroさんのお惚けショットカメラ
soon0218ネムネム.jpg
ウルウル瞳が堪りませんぴかぴか(新しい)


こんなウルウル瞳のCaroさんにポチっとお願いします手(チョキ)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif



posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

できました☆☆☆

先日の事件発生!の件ですが、皆さんに心配して頂きとても感謝デスぴかぴか(新しい)
Caroは相変わらず元気いっぱいで、恐らく大丈夫だと思われますグッド(上向き矢印)元気な娘を持つと大変ですネあせあせ(飛び散る汗)(笑)

さてさてexclamation×2
Caroも少し大人になりました黒ハートそうexclamationおすわりが出来るようになりましたるんるん

0215おすわりしました?.jpg
グッド(上向き矢印)Caroさん素敵デスぴかぴか(新しい)


おすわりが出来たCaroにワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

事件発生!!!!

こんにちは!!
天気どんよりの今日この頃ですネ雨曇り

昨日のCaroなんだかとってもいい子でしたかわいいぴかぴか(新しい)
だいぶ『ハウス』と『おすわり』と『待て』を理解してくれる様にぴかぴか(新しい)ママは嬉しい限りデス黒ハート黒ハート黒ハート

なので、ママは調子に乗りました(笑)
今週は病院に連れて行きたいので、『バック』を覚えさしたいexclamation×2
早速挑戦手(グー)


『ハウス』exclamation×2exclamation×2



・・・・・・・・






もちろん入りませんダッシュ(走り出すさま)(笑)
今度は上手くおやつでバックに誘導しながら挑戦6



『ハウス』exclamation×2exclamation×2








0213おすわりしてみたの.jpg
グッド(上向き矢印)成功ぴかぴか(新しい)揺れるハート


バックの中でお座りまで披露してくれましたぴかぴか(新しい)




そして、持ち上げてみましたグッド(上向き矢印)



0213キャリーバックは苦手なの.jp
グッド(上向き矢印)このバックの中に入れると、なぜかこうやってしか顔出しません手(パー)
あまり居心地良くないのかしら・・・・あせあせ(飛び散る汗)


さてさてひらめき
タイトルの爆弾事件爆弾について書きたいと思いますペン

今日の朝、いつもの様に仕事の支度をしながらCaroとじゃれていましたダッシュ(走り出すさま)
ご飯を上げて、ハウスの中にCaroは入れておきました。


そろそろ家出なきゃ・・・っと思った瞬間







ドテッどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2






えっexclamation&questionっと思いハウスの方を見てみると・・・・








キャーーーーーーーexclamation×2がく〜(落胆した顔)










Caroがゲージの中でジャンプし、飛び越えて外に出ていました。
とっても痛そうに「キュンキュン」泣いているんデス・・・もうやだ〜(悲しい顔)

特に変なそぶりなどは見してはいないのですが、あたしの膝の上に甘えながら寄り添うCaro・・・ダッシュ(走り出すさま)
仕事に行きたくないexclamation×2っと思いましたふらふら

とりあえずハウスの中に入れて、様子見眼鏡
ご飯をもりもりと食べていて、元気なので大丈夫だと思いますがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今も心配で堪りませんexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
病院は念のため見てもらった方がいいですよネひらめき
同じ経験をされたワンチャンいるかな・・・・雷



飛び越えても元気に振舞うCaroに1ポチ(×3)お願いしますぴかぴか(新しい)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif







posted by ケイトモモス at 08:00| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

気の強いLady

今日は会社がお休みなので、Caroは構ってもらえると思って「クンクン」鳴きます#63897;
でもそれが可愛いんですよネ黒ハート黒ハート

先日の日記は少しブルーな気分の日記でしたが、
なんとか持ちこたえています(笑)

あるブログでみた、しつけの基本を毎日実践中で大分Caroも心を開いてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)でもまだまだ気が強い・・・たらーっ(汗)飼い主に似るというのは本当なんですかネ・・・(笑)
でも・・・。
0207 三ヶ月になりました.jpg
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんな顔は可愛くて仕方ありませんぴかぴか(新しい)

あつ!あとですネひらめき
お食事中の方はスミマセンたらーっ(汗)
う●ちが大分固くなってきましたexclamation×2頑張って1日3回お薬を飲んだ成果でしょうかぴかぴか(新しい)
頑張ったねるんるんCaroハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ランキング参加中デスかわいい気に入りましたらポチッと押して下さい烈
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もうひとつお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

:
posted by ケイトモモス at 13:19| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

三ヶ月になりました☆☆☆

2/7でCaroが三ヶ月になりました&かわいいぴかぴか(新しい)
日に日に成長を感じるのですが、意外に大きくなりそうな気がします(笑)

三ヶ月になったこの日は、私が会社お休みだったのですがー(長音記号2)
お留守番に慣れさせるためにも、なるべくハウスの中で過ごさせました家
でもやっぱり気配がするのかクンクン鳴くんですよネふらふらあせあせ(飛び散る汗)

いつもの帰宅時間ぐらいにハウスを出してあげて遊びましたるんるん
したら若干笑った?写真が撮れましたぴかぴか(新しい)
3 かまって〜.jpg
グッド(上向き矢印)可愛い写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

でもやっぱり中々鳴くし、吠えるしは中々直りません(泣)
あとは噛み癖!!凄い痛いたらーっ(汗)ちゃんと悪い事は「ダメexclamation×2」って名前呼ばないで怒って、その後は叱りっぱなしにはしないようには心掛けているのだけども・・・。

三ヶ月ぐらいの子犬って、まだハウスには入れておいた方がいいのかな?
それとももう好きなように出した方がいいんですかネ?犬
皆さん教えて下さいぴかぴか(新しい)exclamation×2
posted by ケイトモモス at 00:50| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

鳴き癖、吠え癖

こんばんはーやや欠け月
今日のスマスマのカツカレー美味しそうレストランぴかぴか(新しい)
うちも今日は和風カレーですひらめき

さてさて今日でCaroがきて1週間経ちました。
なんかこの1週間は早かったexclamation×2
なので、キャリーバックもろもろ購入しました黒ハート

2月4日 Caroグッズ.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデスキスマーク
キャリーバックはSALEで少しお安かったのデスかわいいキャリーバックぽくないのを探していて、見つけたのがこれでしたるんるん今週の病院もこれで行きたいと思います足あとは、きなこのパパさんの日記にも書いてた、おやつを入れてコロコロできるボールみたいなやつも買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

ところで、最近Caroは鳴き癖、吠え癖が凄いんデスふらふら
今日も仕事中にネットでひたすら調べてました(笑)
今日は帰って来て鳴いてても、必死に無視exclamation×2
あたしが辛かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもCaroがセレブになるためなのデス!!

静かになったら、おやつをあげてほめて褒めてぴかぴか(新しい)
でも中々難しい・・・・。
前は、あまりに酷いとケージをがたんどんっ(衝撃)って音出してたのデスダッシュ(走り出すさま)
これってダメだったみたいデスたらーっ(汗)
もっと勉強しなくてはいけないデスネexclamation×2

<今日のCaro>
2月4日 肉球.jpg
グッド(上向き矢印)病院で綺麗にしてもらった肉球ぴかぴか(新しい)可愛すぎマス揺れるハート

参加しました!
ポチっと押してネ決定
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 22:26| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

2月2日(金)のCaro

この日もCaroはお留守番してくれましたるんるん
帰って来て、相変わらず大はしゃぎexclamation×2
でもやっぱ可愛いハートたち(複数ハート)

しかもこの日はパパがCaroに初洋服を買って来てくれましたぴかぴか(新しい)
20070203011424.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデスぴかぴか(新しい)

まだ慣れないみたいで、後ろ下がりに歩いて必死に脱ごうとしてましたー(長音記号1)足

この日のトイレは失敗の連続で、中々上手くいかずじまい(笑)
でもご飯を持ってくると、興奮してハウスの中に先に入るんデスぴかぴか(新しい)

頑張っていい子になって欲しいデスひらめき
posted by ケイトモモス at 01:08| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

3日目♪

D1070049.jpg

今日はexclamation×2お留守番でした!
とっても心配でたまらなく、仕事中も何回も帰ろうか悩みましたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

でもまぁなんとか(めちゃくちゃだったけど)トイレもシートの上にしていて、お利口サンにしてました黒ハート

でも帰って来て、かなりはちゃめちゃでしたたらーっ(汗)(笑)
うわぁ〜exclamation×2っと遊んであげてぴかぴか(新しい)
あと中々ハウスに上手く誘導して、ドアを締めるときゃんきゃん泣き止まないデス・・・。
ぐっと堪えるんですが・・・失恋

しつけって難しいデス!
今はやっとあきらめて寝ました!何かいいアドバイスがあれば教えて下さいネひらめき

あっexclamationあと、ワン子友達大募集デス!!
助けて下さい(笑)
posted by ケイトモモス at 22:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

