2007年12月29日

皆様へ。

全く更新しなかったので、もう見ていない人がほとんどかもしれませんが、

ブログをアメブロにしました!!

まったく新しく作ったので、一からのスタートです♪

興味があれば遊びにきてください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/caro1207/
posted by ケイトモモス at 22:38| ☔| Comment(40) | TrackBack(3) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

Cafeデビューしたい!

0302今日のCaro.jpg
今日のCaroです。

というかですネ、Caroのこの社会化期の時期にドックカフェに連れて行きたいのデスぴかぴか(新しい)

がしかしexclamation×2

まだ3回目の注射は終わってないので、もちろんインキャリーバックですが・・ひらめき

キャリーバックに入れておけば、連れていっていいのでしょうか?
でもやっぱりマナーとして、終わってからでないといけないのでしょうか?

子育てって難しいデスふらふら

そしてCaroはまた寝ました(笑)
0301ネムネム.jpg

posted by ケイトモモス at 15:30| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

考え中・・・。

こんにちはー晴れ


日々、育児に翻弄されております(笑)

最近、Amebaブログに変えようか悩みデスたらーっ(汗)
seesaaだとmacで更新が大変で・・・ふらふら

でもここまで更新してるし、このままでいいかな・・・どうかな・・・みたいなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とってもくだらない内容ですみませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、
相変わらずCaroは元気いっぱいです。
全然静かな子になりません(笑)
お母さん心配だぁーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2



かわいいPhot Is Caroかわいい
20070203014304.jpg
グッド(上向き矢印)カメラ目線が素敵なのに、ダンボールを噛み付いて素敵じゃないし・・・ふらふら(笑)



ダンボール噛み噛みCaroにワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
かわいい:

かわいい

揺れるハート黒ハートわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート黒ハート
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

Macユーザー

どーもー犬
すっかり最近はネットでワンコの事しか調べなくなりましたわーい(嬉しい顔)パパはそんなあたしに対して、他のも見たいとちょっぴり不機嫌デス(笑)

それにしても、Caroが我が家に来てからデジカメが本当に欲しくなってきましたexclamation×2カメラ

だって、
0210ふがふが.jpg
グッド(上向き矢印)こんな風に洋服を着せられるのが嫌でフガフガしてるCaroは携帯だと上手く撮れないのデス・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも我が家のパソコンはmacバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
中々デジカメが対応しているのがないみたいなのデスダッシュ(走り出すさま)予算もないですが・・・がく〜(落胆した顔)(笑)
どなたかmacOSにも対応しているデジカメがあれば教えて下さいぴかぴか(新しい)

0210 ケージにて.jpg
グッド(上向き矢印)Caro「デジカメ買う前にここからだしてexclamation×2と言っているようですわーい(嬉しい顔)

あまりにも可愛く見つめられたので、パパが抱っこしちゃいました揺れるハート
20070210143539.jpg

かわいい最後まで読んで頂きありがとうございますCaroのキュンとした顔にめんじて、ポチッと押してくれると嬉しいです黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 00:41| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

Seesaaリニューアル

今日は朝からseesaaにアクセスして、ブログを更新しようとしていたのに、なんとメンテナンス中exclamation×2

おいおい!!っと思って、再開予定の14時になっても一向に使えず・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


したらやっと繋がったexclamation×2
よかったわーい(嬉しい顔)るんるんなんか便乗して、プレゼントの名前につられて日記書いてみました(笑)
Caro日記は帰宅したら書きますーかわいいぴかぴか(新しい)


リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。


★★ アルパイン クロノグラフ人気モデルのリニューアル ★★
ウェンガー社(Wenger)はスイス・ジュラ地方にあり「世界一小..

posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

