2007年06月10日

ネットは使えるようになったのに・・・

せっかくコメント頂いていたのに、中々返事がかけなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

なんと、ネットは繋がったのに、
今度キーボードが使えなくなってしまってたんですあせあせ(飛び散る汗)

一難去って、また一難でした(笑)

でも昨日ヨドバシカメラで買って来たので、これからはじょじょに更新していきたいと思います手(チョキ)
コメント返す&訪問もしていきますので、少々お待ちを〜手(パー)




最後にCaroの写真を一枚黒ハート
トリミングでキレイキレイになったCaroたんですひらめき
posted by ケイトモモス at 15:36| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ショック

カーロさんやってくれました(~ヘ~;)

なんとネットのケーブルを噛みちぎってくれましたよ…

なのでインターネットがしばらく使えません泣
携帯からの更新で中々見にくいかもしれませんが、遊びにきてください〜(´ω`)

てか忘れないで下さい☆(笑)
posted by ケイトモモス at 20:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

忙しい〜〜

こんばんわん犬
最近すっかり更新が怠っております(汗)
こうやって皆さんが遊びに来てくれなくなるのかなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
もっと頑張らなくてはexclamation×2

実は4月から職場が変わって少しハードなのです。
前の所はチャント仕事すればネットを使ってブログの更新も可能だったのですが(笑)、
今の職場は営業事務という事もあり少し忙しくネットを見ることも中々出来ないのです・・・(まぁまだ新人なので教えてもらってるだけですけど汗)

なので、前の様に頻繁に更新が出来ていないのです・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
でも皆様の所にはチョクチョク遊びに行かせて頂いております〜かわいい

これからもなるべく頻繁に更新したいと思っておりますのでよろしくお願いします黒ハート私もなるべく皆さんのブログに遊びに行きますぴかぴか(新しい)



ちなみにCaroさんはというと・・・





その前にクリックしてくれると嬉しいデスぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






















0403元気ッス.jpg
元気ですぴかぴか(新しい)

お散歩にもなれ、歩く様にもなりましたぴかぴか(新しい)
最近は成長を感じさせられる毎日デス揺れるハート

今日は仕事終わってベイクォーターに行きましたょ=バス

0405ヤギミルク.jpg
フレッシュネスドックカフェにて、「やぎみるくプリン」を注文黒ハート


0405まぁ〜て.jpg
早く、くれってかんじでした(笑)

これからもCaroをいろんな所に連れて行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 00:23| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

パエリア@ホットプレート

ホットプレートでパエリアを作ってみましたレストラン

20070326234943.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデスぴかぴか(新しい)

でももっと底がないので作ったほうが良かったなダッシュ(走り出すさま)


かわいいいよいよCaroの散歩デビューが明日に迫って来ましたぴかぴか(新しい)明日は仕事があるのでいけるか微妙だけど、木曜日は休みなので楽しみるんるん

あと、横浜に住んでる方がいたら教えて頂きたいのですが、
トリミングで有名な所はありそーですかネexclamation&question
どこに行こうか悩み中デス…たらーっ(汗)
あとどれぐらいの頻度で行くものですかねexclamation&question
一応これとか↓

でふきふきはしてますが、最近若干においが気になります…あせあせ(飛び散る汗)


posted by ケイトモモス at 18:51| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

1周年

ホワイトデー、終わりましたね(笑)

パパからは週末に…と言われ何ももらえずもうやだ〜(悲しい顔)

でもあたしも自分も食べれるケーキを買っただけなんですけどネ手(チョキ)

実は恐らく昨日がパパと同棲して1周年記念だったんデスぴかぴか(新しい)

とてもいきなりな同棲だったんですけど、こんなママを迎えてくれたパパにとっても感謝の気持ちで一杯なんでするんるんグッド(上向き矢印)

ささやかな感謝の気持ちとして、Caro&ママはパパにGUCCIストラップをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
とても喜んで貰えましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからもCaroとママとパパと仲良く暮らしていこうネムード



日記はここまで…end
続きはいつも読んでくれてる皆様へ…mail to続きを読む
posted by ケイトモモス at 11:11| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今日のお楽しみが・・・

今日はパパがお休みぴかぴか(新しい)って思っていたのに、
なんと急に仕事だと言いだすパパがく〜(落胆した顔)

お〜いexclamation×2って感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

パパが仕事になり、全く何の予定も無くなったママ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お部屋を微妙に掃除し、あとはCaroとのーんびり(笑)

ぐーたら生活デスあせあせ(飛び散る汗)(笑)

でも明日は仕事なのですが、今の仕事が三月で終わるので4月からのお仕事の面接に仕事前に行かなくては行けないのデスあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜明日はハードだな・・・・ダッシュ(走り出すさま)

でもCaroのために、かーちゃん稼いでくるでぇexclamation
って自分の洋服も欲しいからなんですけどネムード(笑)

かわいい今日のCaroかわいい
20070307014356.jpg
グッド(上向き矢印)ご飯が待ちきれなくて、舌を出しちゃってます(笑)
posted by ケイトモモス at 22:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

風酷すぎデス。

今日は風がひどすぎでしたネexclamation
傘一本壊れましたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

Caroも風の音に終始ビックリしてました(笑)

0304死んでる!??.jpg
グッド(上向き矢印)寝てたのに、風の音で目だけ開けた瞬間デス(笑)

0304ぶちゃいく.jpg
グッド(上向き矢印)あとはパパの膝の上にいるぶちゃいく顔デス(笑)
朝の寝起きのパパとママを元気におこしてくれました晴れ

0304BNY.jpg
グッド(上向き矢印)ちなみにこの写真はBANEYSNEWYORK YOKOHAMAに夕方行った時の写真です。
初公開exclamation×2顔が隠れてるのがパパデス(笑)
顔はとても怖いのでお見せ出来ません(笑)

0304ウッス.jpg
グッド(上向き矢印)パパは怖いけど、優しいよ。
Caroはパパの事を友達だと思ってます(笑)

またあまり内容の無いものになってしまった(笑)
すみません・・・。ではでは手(パー)
posted by ケイトモモス at 23:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

くだらない悩み。

思いっきり自分のことデス手(パー)(笑)

今日の夕飯のメニューを悩んでますレストラン(笑)

さっき、パパと電話でプチ喧嘩しましたダッシュ(走り出すさま)

昨日もパパと喧嘩ちっ(怒った顔)

むかつきますexclamation×2

こんなときは早くCaroに会って癒されたいexclamation×2

待っててネ〜ぴかぴか(新しい)Caro黒ハート黒ハート黒ハート(笑)

皆さんは今日の夕飯何にしましたか?

第一候補して、にしよーかなーと。

おしまいend
posted by ケイトモモス at 18:46| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

命の大切さ。

今回の日記は自分の事を書きたいと思います。

Caroが我が家に来てから10日あまりが経過しました手(グー)
あっという間に時間は流れていきました。

実家ではシーズーを2匹、ヨーキーを1匹と住んでいたので
ほどほどにワン子を育てる事に自信はあったのですひらめき
パパと同棲し始めてから今年の3月で1年が経ちます。
パパは家の帰りがとっても遅いし、新しい家族が欲しかった。ワン子も本当に欲しかったので色々ネットで調べていました。

始めは、里親募集サイトなので里親になろうなども考えていました。
色々接触を試みたものの、中々連絡もポンポン来ずじまい・・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなと考えていた時にCaroに出会いましたぴかぴか(新しい)
いろんなサイトには、【衝動買いは禁物exclamation×2】と書いてあったけど、
私は自分の決心があれば、【衝動買い】もありだと思います。

適当な思いつきは良くないとは確かに思います。私も偉そうな事は言えませんが・・・たらーっ(汗)
そんなこんなでCaroとの生活がスタートしました。
でもそれはそれは大変な日々の始まりでした・・・。

今では少し育児ノイローゼ気味です。でもワン子のブログを書いているのを見て励ませれて頑張っています。これも皆さんのお陰だなと感じてますぴかぴか(新しい)
そして命の切なさをヒシヒシと感じます。Caroは私がいなくては死んでしまうのです。
私が守ってあげなくてはいけないんデス。

これからもドタバタな育児になりそうですが、頑張りますexclamation×2
Caroを幸せにするために頑張らなくてはexclamation×2exclamation×2
この日記を読んで頂いてくれてる方々、よろしくお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)

かわいいランキング参加中ですかわいい
良かったらポチっと押して下さいぴかぴか(新しい)にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 22:10| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

