2007年03月10日

PINKのおもちゃ☆

ちょっとタイトルが怪しいですネあせあせ(飛び散る汗)(笑)
怪しくはありません!CaroのNEWおもちゃデスるんるん

0308ぐいー.jpg
グッド(上向き矢印)PINKのカミカミですわーい(嬉しい顔)
ピンクは「愛情色黒ハート」らしく、これで一緒に遊ぶと愛が深まるらしいのデスぴかぴか(新しい)(笑)
真ん中のパイル部分はピコピコと音が鳴る様になっていますひらめき

0308なぁ〜にそれ?.jpg
Caro犬それなぁ〜に?
姉さん全く興味が無い様子(笑)
ストーブの前から動きませんダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


だがしかし・・・・


0308うしゃー.jpg
Caro犬うしゃー
結局はとっても気にいったCaro姉さんなのでした(笑)

カミカミ大好きなCaroにクリックの恵みをお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Caroのおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

たまごデビュー

0224目を開けて寝てます.jpg
グッド(上向き矢印)スピスプCaroです晴れこんにちはるんるん
このCaro、目を開けて寝てます(笑)

さてさて、Caroはついにたまごチャンデビューを果たしましたぴかぴか(新しい)こちらが購入したたまごチャンかわいい
0224たまごやん.jpg
皆さんのブログなどで拝見して、マネして買いましたグッド(上向き矢印)(笑)一応女の子でピンクデス黒ハート

0224お友達ですよー.jpg
グッド(上向き矢印)チョコのにおいがするので、興味を持っているCaroぴかぴか(新しい)初めての対面に少し警戒気味・・・・ふらふら

0224お友達にはなれないよー.jpg
グッド(上向き矢印)初たまごチャンは怖かったみたいデスあせあせ(飛び散る汗)その後はいくら近づけたり、音を鳴らしても全く無視でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Caroにも興味がないものってあるのネ〜ひらめき

0223ちょいと牛みたい.jpg
グッド(上向き矢印)「あたしだってLadyなのよ!」
MENS並みになんでもおもちゃは好きだと思ってました・・・すいませんもうやだ〜(悲しい顔)(笑)


地味にランキング参加中ですかわいい
良かったらポチッとしてくださいるんるん
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Caroのおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

