2007年03月17日

Caroの食事事情

最近びみょうーに忙しですあせあせ(飛び散る汗)
毎日更新したいので、地道に頑張りますぴかぴか(新しい)(笑)


Caroのご飯が無くなりかけたので、種類の違うものにしてみましたかわいい
今までは、ユーカヌバパピー用・0超小粒を愛用中でしたひらめき

今日たまたま、池袋にパパと出かけて西武百貨店のロフトペットコナーで新しいフードを購入デス手(チョキ)目

0317ロータス.jpg

LOTUS パピーチキンレシピ 1キロです犬

こちらお値段はやはり高めで、1キロ1890円でしたたらーっ(汗)

0317これぐらいの大きさです.jpg
グッド(上向き矢印)一粒の大きさがこれぐらいですひらめき
ユーカヌバよりもかなり粒が大きくなりましたexclamation×2

0317こんな感じ.jpg
グッド(上向き矢印)粒も少し大きめなので、少し長めにふやかしてあげてみました
ヤギミルクも入れて、様子を見ようかと思ったのもつかのま・・・・






0317空っぽ.jpg
グッド(上向き矢印)空っぽデスぴかぴか(新しい)
かなり食いつきは良く、なんの抵抗も無くペロリと食べたCaroなのでした黒ハート

0317健康ガム.jpg
グッド(上向き矢印)これは上のフードにも一緒に入れてあげました。
AVO ACTIVE CAREガムデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダックス愛犬家にオススメexclamation×2というポップにそそられ購入しました(笑)
関節痛などの保護・強化を促す成分が含まれていてるガムみたいデスかわいい
先ほど、少し湿られせてあげてみましたが、バクバクと噛んでおりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



リボンおまけプレゼント
0317ガムの詰め放題.jpg
soon400円で詰め放題でした(笑)
思わずたくさん詰めて購入ぴかぴか(新しい)
かなり詰め込んだので、お得でした黒ハート
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

2日目

なんとかハウスにも落ち着いてくれて、一安心・・ダッシュ(走り出すさま)

っと思いきやexclamation×2
ちょっと便がゆるゆる気味あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

ヤギミルクが大好物なCaroは中々ドックフードを感触してくれないのデス・・・。

でもまぁ始めの1週間はしょうがないのですかネ・・・手(パー)
でももっと心配なのは明日からデスバッド(下向き矢印)

そう!あたしも明日は仕事だし・・。
一人でお留守番してキャンキャン泣かないかしら・・・たらーっ(汗)
あとご飯はどうしたらいいのかなぁ・・・。
入れといておくべきなのかな・・・ダッシュ(走り出すさま)


<今日のCaroかわいい
一杯ご飯たべてマスファーストフードレストラン
D1070047.jpg
posted by ケイトモモス at 18:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

