2007年04月16日

東京ミッドタウン

20070414154245.jpg携帯から。
土曜日にいってきました。カーロはお留守番でしだが、カーロのおやつをしこたま(笑)
店内は少し狭く感じましたがなちゃらるな商品がたくさん有りましたー☆

店内には病院とトリミング、スパまでありましたよー


あとコメント頂いているのにお返事がかけなくてすみません汗
ちゃんと読んではいるんですが…更新の仕方が分からなくて汗

昨日、新規にネットの契約はしたきたのですがまだまだ時間がかかりそうです(;_;)
posted by ケイトモモス at 18:21| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

サメのカミカミ

今日はパパと表参道デートに行ってきましたひらめき
地元のおそば屋さんでランチをすませ、いざ表参道へexclamation
でもやっぱりCaroグッズ巡りになってしまうのです(笑)

まずは表参道ヒルズのHannariに行ってきましたひらめき
店内は土曜日って事も有って結構混んでましたモバQ
自分の持ってるデニムとかをリメイクしてくれたりもする様で、もう少しCaroが大きくなったら作ってあげたいなーと思いましたかわいい

次はたまたま通りかかったShopです家
Dog Shop MILIEUというお店かわいい
トリミング&パピー販売&ホテル&お預かり&ショップとかなりマルチな感じデスぴかぴか(新しい)(笑)
店内に入ると、預かりサービスにちょうどいたトイプーチャンが元気に寄ってきましたかわいい少し小さい感じのお店ですが、置いてある商品は輸入品ぽいのが中心でいい感じでしたひらめき

そこで、サメのカミカミを購入手(チョキ)
0304 サメのカミカミ.jpg
なんとも海の香りがするんですが、カルシウムがたくさん含まれているんだとかぴかぴか(新しい)

帰ってあげてみたら・・・
0304気に入りました.jpg
凄い気に入っていましたmail to
かなりオススメですかわいい

そしてママとパパは表参道ヒルズのMISTでディナーしてきましたレストラン
CHABUYAの新感覚ラーメン店なのですが、ラーメンなのにコースがあるんですひらめき結構有名な様でTVで良くみていたのですが、

黒ハート美味黒ハート

でしたぴかぴか(新しい)
ラーメンのコースなんて..って思いましたが、中々ぴかぴか(新しい)
サラダ→ラーメン寿司→三元豚→塩ラーメン→デザート&アイスティー
という感じデスひらめき
ワンコはNGですが、是非行ってみて下さいるんるん

かわいい今日のCaroかわいい
0304待て中.jpg
グッド(上向き矢印)待てしてますグッド(上向き矢印)

0304待て中.jpg
グッド(上向き矢印)SexyCaroバー
片足脱げて、Sexyショットですカメラぴかぴか(新しい)


SexyCaroにヤラテ方はワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif

posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

NEW ガム!!

今日は帽子ガムのつばがほぼ無くなってしまったのでNEWガムをあげてみましたるんるん

0220新しいガム.jpg
グッド(上向き矢印)サンダルガムデスぴかぴか(新しい)黄色と赤の2色セットでしたかわいい

0220早くちょーだい.jpg
グッド(上向き矢印)「早く下さいな☆」
こういう時のCaroはとってもイキイキとして素敵なのにーぴかぴか(新しい)

0220まて!.jpg
グッド(上向き矢印)可愛いけど甘えは許しませんexclamation×2
「マテ」をさせてます。でも興奮してました(笑)

0220うきゃー.jpg
グッド(上向き矢印)がっついてます。でも中々上手い具合にカミカミできませんひらめき

0220うしうし.jpg
グッド(上向き矢印)カミ方が分かって、Ladyの面影はありませんふらふら

0220つかれちった.jpg
グッド(上向き矢印)カミカミ疲れで膝の上で休憩ー時計ぴかぴか(新しい)
今日もカミカミ頑張りました手(チョキ)お疲れCaroさんるんるん


かみかみ頑張ったCaroにクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:24| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

