2007年04月23日

うり二つ。

昨日、銀座のダックスダックスに行ってきましたょ!!

しかもそこでCaroとうり二つなチョコタン姫を発見exclamation×2

20070422184157.jpg
ブレブレで分からないですヨね(汗)
でも本当に似ているんです!多分二人がならんでいたら、どっちか分からないぐらい(笑)

⇒のバナーにリンクがあるので、そちらにちゃんとした写真があるのでお暇でしたら見てみてくださいグッド(上向き矢印)(笑)

ここでは、可愛い2ボーだーの洋服もGetしちゃいましたるんるん




やはり、家でネットが使えないのはつらい…
なによりブログを更新できない事がデス…

でもママもCaroも元気デス!
Caroもようやくお散歩に慣れてきてくれました☆後は落ち着きをゲットせねばexclamation(笑)

でもこうやって見てみると、中々こちらは訪問できないですが、このブログを見てくれている方々がいてとっても嬉しいデスぴかぴか(新しい)
なるべく、PCからの更新をする機会を増やしていきますネ黒ハート




かわいい最近のCaroかわいい
20070406184233.jpg
もうすぐで5ヶ月に突入。
大分赤ちゃんさが抜けてきましたひらめき
posted by ケイトモモス at 20:53| ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

セレブ首輪

やっとAMERICAN RAG CIEで取り寄せしてもらった首輪が届きました〜ぴかぴか(新しい)

0408ラグシー首輪.jpg
これです黒ハート
D&Cというメーカーのものらしいのですが、とってもセレブっぽい(笑)

0408リードも努力.jpg
リードとお揃いデスぴかぴか(新しい)

0408首輪どぉ??.jpg
Caro犬似合ってましゅか?
のチャームも付いていて、結構凝ってます手(チョキ)

そして今日はDOG DEPTで新作もゲットグッド(上向き矢印)
0408DOGDEPT.jpg
生地がメッシュで涼しげぇ〜リゾート
でも色のチョイスはパパですダッシュ(走り出すさま)なんか洋服のテイストがメンズテイストなCaroの洋服達・・・

0408ふふふ〜.jpg
まぁ結構色も濃いめだし、淡い色よりこういう感じが似合うのですがネ〜

0408Newずくめ.jpg
全部おNEWのものに囲まれて、すっかりメンズになったCaroでした(笑)


中々更新できなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも皆さんの訪問&コメントとっても嬉しいデスぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
クリックもしれくれるとありがたいです
soon黒ハートにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:41| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

素敵なプレゼント

無事散歩ビューも果し、
さっきも15分ほどお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大分スムーズに歩ける様になったのですが、
やっぱり人は大好きの様で興奮しまくりでした(笑)


さてさてかわいい



実はとっても嬉しいプレゼントプレゼントプレゼントを頂きました黒ハート
0330すてき.jpg
ワンコお守りです黒ハート

CHOCLAT DE CHOCOLATショコラママから頂きました黒ハート

早速首輪に装着手(チョキ)
0330似合いましゅか?.jpg
Caro犬似合いましゅか?
うんうん、似合いますぴかぴか(新しい)

0330可愛い〜.jpg
グッド(上向き矢印)しかもこんなに可愛いポスト-カード&お手紙までぴかぴか(新しい)


では最後にCaroからショコラママ&ショコラたんお礼の言葉です黒ハート
0330ありがとです.jpg
Caro犬ショコラママしゃん、ショコラたん。ありがとうでしゅexclamation×2
これで安全に散歩を頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カメラ目線ではなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにありがとうございました黒ハート



お礼が言えたCaroにクリックお願いします手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:28| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

スタバワン

こんばんわ黒ハート
今日はとっても暖かいですネぴかぴか(新しい)

桜も咲いてる所もあってリボンリボンを感じます黒ハート
私は春生まれなのもあって春はとっても好きデスID
明日はお休みで、Caroの散歩デビューになりそうなので
今日の夜にお散歩練習をしてこようーと思いますわーい(嬉しい顔)

はてさてひらめき
以前i Love Lukeルークチャン揺れるハート来ていたスタバ似のタンクトップが欲しくてかってしまいましたぴかぴか(新しい)

20070322181203.jpg
本物スタバと並べても似てますぴかぴか(新しい)
女神が犬女神になってます(笑)


早速試着ですぴかぴか(新しい)
20070327010357.jpg
Caro犬ママまた買ったのexclamation&question
買っちゃいましたょるんるん

20070327010446.jpg
タンクトップの欲しかったのでお気に入りデスぴかぴか(新しい)
スタバ大好きママとしては大満足黒ハート(笑)
本物の、スタバがワンコ服出したら売れるでしょーねひらめき
コーヒーのにおいが服に付いてて、脱臭効果exclamation×2みたいな(笑)

あとはモトマチドックで、
これ⇒
を購入ぴかぴか(新しい)
ヤギミルク匂いつきのカミカミです手(チョキ)
うちのはもうボロボロなので、お見せできるほどきれいではなくなってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)


おかげさまで39位デスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
クリックしてくれると嬉しいデス黒ハート
posted by ケイトモモス at 19:35| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

2枚で2500円☆

Caroの新しい洋服を購入exclamation×2

先日、友達のベイクォーターに行った時に「2枚で2500円」に惹かれ、ペットパラダイスで購入しちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん

かわいい1枚目かわいい
New服.jpg
グッド(上向き矢印)前見てた時に赤ちゃんぽくって可愛いなぁ〜と思ってたのデスぴかぴか(新しい)
パジャマって意外にあると便利ですよネひらめき

たわいいー.jpg
あっexclamation×2顔が映ってない…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
Caro犬ちゃんと撮ってよネカメラちっ(怒った顔)

ふちぇ.jpg
Caro犬ふんダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいたらーっ(汗)怒ってふさぎこんでます(笑)


かわいい2枚目かわいい
着た上.jpg
グッド(上向き矢印)夏に便利なメッシュ素材デスグッド(上向き矢印)したにデニムとかあわせも可愛いかも黒ハート

20070320203438.jpg
フードがついてるのですが、耳を通せるようになっていて前から見るとメイド風喫茶店ぴかぴか(新しい)
Caro犬可愛い〜?揺れるハート;"
メイド風にのりのりなCaroなのでした手(チョキ)



ランキングが77位という所まで急落中もうやだ〜(悲しい顔)
励ましのクリックお願いします黒ハート黒ハート黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



posted by ケイトモモス at 15:32| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

フセしちゃいます

今週から暖かくなるようで、嬉しいデスネるんるん
もう少しでお散歩デビューぴかぴか(新しい)も間近exclamation×2
ドックカフェデビューも果たしたいので、Caroのしつけに日々奮闘exclamation×2(笑)


そんなこんなで、出来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




黒ハートフセ黒ハート
デスぴかぴか(新しい)




証拠写真はこちらsoon




かわいいオスワリかわいいI LOVE NY2.jpg
グッド(上向き矢印)これがまずオスワリしてる時ひらめき














かわいいフセかわいい
I LOVE NY.jpg
グッド(上向き矢印)どうですかぁexclamation&question
分かりにくい写真なのですがあせあせ(飛び散る汗)

おやつなどで悪戦苦闘の日々でしたふらふら


最近ではご飯を出すと、何も言わないのにフセをしますあせあせ(飛び散る汗)

なので今度はフセsoonオスワリの流れを特訓中パンチ

素敵なセレブLadyになるために頑張ろうネexclamation×2Caro黒ハート



フセが出来たCaroに清きクリックをお願いします手(チョキ)

かわいいにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい
posted by ケイトモモス at 12:01| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

代官山→六本木→銀座

こんにちはー晴れ
今日はお休みだったので、パパとデートデスぴかぴか(新しい)
Caroは連れて行きたいけど、お留守番ダッシュ(走り出すさま)

でもでも、今回のデートもCaroグッズを買っただけでしたあせあせ(飛び散る汗)
今回の戦利品の数々を紹介しますぴかぴか(新しい)

かわいいI 黒ハート NYパーカかわいい>
0222代官山でゲッツ☆.jpg

グッド(上向き矢印)pattyという代官山のShopで購入しましたぴかぴか(新しい)
こちらのお店は、たまたま通りがかったのですが、かわいい洋服が一杯黒ハート
お店の方もとってもいい方で、ワンコたちも超キュートでしたぴかぴか(新しい)しかもパーカーとかにネーム入れもしてくれるみたいデスるんるんCaro連れてまた行きたいーぴかぴか(新しい)

そして、このパーカーを着させてみましたひらめき
0222まだでかい。.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデス。

0222エサに釣られてます。.jpg
グッド(上向き矢印)横はこんな感じぴかぴか(新しい)
すごい可愛くてお気に入りなのですが、まだ少々大きいようで足が脱げてしまったのですぐ脱がせましたふらふら
来月のお散歩デビューの時までお預けデスるんるん

かわいいパピートレーニング用首輪かわいい>
0222初首輪.jpg
グッド(上向き矢印)初の首輪デスぴかぴか(新しい)銀座で購入しましたグッド(上向き矢印)
最初はCOACHとGUCCIへ見に行ったのですが、サイズがなく、しかも結構ガッチリとした作りだったのでとりあえず断念ダッシュ(走り出すさま)

銀座を少し裏に入った所に、トイプードル専門ペットショップとペット用品を置いているお店を発見演劇トイプードルのBabyはめちゃくちゃ可愛かったデス揺れるハート
超ーーーーーーーーーーーーーーーー小さかったデスぴかぴか(新しい)
2匹目がほしくなりました(笑)
そこでこの首輪をゲットしましたるんるん

お値段お安くてデザインも可愛くて、慣れさせるには丁度良い一品デスグッド(上向き矢印)

でも…
0222早くとって!!.jpg
グッド(上向き矢印)Caroさんはかなりの嫌がり具合で、後ろ足で必死に取ろうとしてましたわーい(嬉しい顔)

疲れてあきらめたのか…
0222凛々しい.jpg
グッド(上向き矢印)「もういいわ〜」って感じでした(笑)

早くお散歩に行きたいデスexclamation×2
そういえば、明日明後日ってベイクォーターで色々ワンコのイベントやるみたいデスネるんるん
結構行く人いるのかな〜ひらめき




最後まで読んで頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
クリックしてくれると嬉しいデスハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif



posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

まだまだ大きいみたいデス(汗)

今日はお休みだったので、パパとお出かけしてきましたグッド(上向き矢印)
Caroはお留守番デス家デジタルコングを購入してみて、中におやつをいれておきましたかわいい見事に帰って来たらカラッポですぴかぴか(新しい)これからのお留守番には必需品デスぴかぴか(新しい)

今日は色々、Caroグッズを購入してきましたプレゼント

ベイクォーターのPET PARADISEでお洋服をゲットぴかぴか(新しい)ブティック
0216New洋服.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデスぴかぴか(新しい)外国のマンガみたいな絵が書いてありまス#63904;
0216こんな感じで着てます.jpg
グッド(上向き矢印)後ろ姿はこんな感じかわいい可愛いんですが、4Sで一番小さいサイズを購入したのに大きい様で前足が脱げてしまいます・・・あせあせ(飛び散る汗)頑張ってもう少し大きくなって下さいexclamationCaroexclamation×2

んでもって新しい寝床も購入しましたかわいい
モトマチドックで半額ぴかぴか(新しい)
0216新しいお家☆なんだろ?.jpg
グッド(上向き矢印)始めは警戒してか、中々体を全部入れようとしませんふらふら
おやつで大丈夫な事をアピールすると・・・・

0216やっと入りました.jpg
グッド(上向き矢印)なんとか入りましたぴかぴか(新しい)
よしよしわーい(嬉しい顔)これで安心してねむって頂きたいものデスひらめき眠い(睡眠)

お留守番を頑張っているCaroにランキングをポチっとお願いします揺れるハート
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 22:02| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

