2007年03月13日

Caroのマイブーム

最近のCaroのマイブームがありますかわいい

それがこれ↓
20070312212131.jpg
のびの〜びなのですひらめきexclamation×2

眠い時、もしくは寝ぼけてる時、伸びをしたまま止まります(笑)

20070312212150.jpg

Caro犬何か文句ある??
ママ「ありません…たらーっ(汗)」(笑)

最近のCaroは常にマイペースです。
こうやってのんびりしてると思えば…

20070312212834.jpg
グッド(上向き矢印)うしゃうしゃとボーロぴかぴか(新しい)が入っているボールを無心に追いかけます。

20070312212730.jpg
ハードすぎて、ぶれまくりデス(笑)

セレブの道は遠いなぁ…がく〜(落胆した顔)(笑)
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

体重測定!

病院でしかする事ができなかった体重測定exclamation×2
やっと我が家にも体重計がやってきましたひらめき(笑)

でも一番安いのを購入したので、体重計が
小さいexclamation×2(笑)

まぁ、それはさておき
まずはパパが体重測定ペン
0311体重.jpg
グッド(上向き矢印)パパONLY体重が67.0キロでしたかわいい

そしてパパがCaroを持って体重を計る事にひらめき
0311Caro測定.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬何する気exclamation&question
少しドキドキ気味のCaro姉さんたらーっ(汗)

031168.5.jpg
グッド(上向き矢印)68.5キロでしたので、パパONLYの体重をひくと、Caroの体重が・・・
1.5キロ
って事なのですが・・・exclamation×2

実はこの体重計、
500グラム単位でしか分からないのですがく〜(落胆した顔)
パパが500グラムから計れるという意味と勘違いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
パパぁ〜exclamation×2ふらふら

なのでCaroの体重が1.5キロ以上は無いと言う事しか分からないのでした(笑)
posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

PINKのおもちゃ☆

ちょっとタイトルが怪しいですネあせあせ(飛び散る汗)(笑)
怪しくはありません!CaroのNEWおもちゃデスるんるん

0308ぐいー.jpg
グッド(上向き矢印)PINKのカミカミですわーい(嬉しい顔)
ピンクは「愛情色黒ハート」らしく、これで一緒に遊ぶと愛が深まるらしいのデスぴかぴか(新しい)(笑)
真ん中のパイル部分はピコピコと音が鳴る様になっていますひらめき

0308なぁ〜にそれ?.jpg
Caro犬それなぁ〜に?
姉さん全く興味が無い様子(笑)
ストーブの前から動きませんダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


だがしかし・・・・


0308うしゃー.jpg
Caro犬うしゃー
結局はとっても気にいったCaro姉さんなのでした(笑)

カミカミ大好きなCaroにクリックの恵みをお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Caroのおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

スピスピ中ー。

0307スピスピ.jpg
グッド(上向き矢印)このカメラ好きなのですーー揺れるハート
赤ちゃんぽぃ所がお気に入りるんるん

0307なぁーによ?.jpg
犬寝てるの邪魔しないでちょーだい」
すいません・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

0307Caroガンとばし.jpg
グッド(上向き矢印)可愛くて写メしてたら、ガン飛ばされました(笑)
そしてCaroはスピスピとまた眠りについたとさ・・・
オスマイend


あっちなみにexclamation×2
神奈川県のドックカフェ情報をのせたBlogを開設してみましたぴかぴか(新しい)
まだ完全に出来あがってないので、まだURLは載せません黒ハート(笑)
載せられるまでに作れたら載せまーすひらめき(笑)

最近ランキングさぼり気味デス(笑)
良かったらポチっとお願います手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今日のお楽しみが・・・

今日はパパがお休みぴかぴか(新しい)って思っていたのに、
なんと急に仕事だと言いだすパパがく〜(落胆した顔)

お〜いexclamation×2って感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

パパが仕事になり、全く何の予定も無くなったママ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お部屋を微妙に掃除し、あとはCaroとのーんびり(笑)

ぐーたら生活デスあせあせ(飛び散る汗)(笑)

でも明日は仕事なのですが、今の仕事が三月で終わるので4月からのお仕事の面接に仕事前に行かなくては行けないのデスあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜明日はハードだな・・・・ダッシュ(走り出すさま)

でもCaroのために、かーちゃん稼いでくるでぇexclamation
って自分の洋服も欲しいからなんですけどネムード(笑)

かわいい今日のCaroかわいい
20070307014356.jpg
グッド(上向き矢印)ご飯が待ちきれなくて、舌を出しちゃってます(笑)
posted by ケイトモモス at 22:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

今回は本当に3ヶ月!!(笑)

今日はCaroがこの世に産まれて3ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
前回2ヶ月の時に日記書いたのに、題名に「3ヶ月」って書いてましたよネふらふらはははあせあせ(飛び散る汗)

20070306221918.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬間違えないでょねexclamation×2exclamation×2
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

Caroも、段々と体も大きくなり、顔も体つきもまだまだ赤ちゃんではありますが、だいぶLadyに近づいて来ましたひらめき
かわいいうちに来た時のCaro(1ヶ月半グライ)かわいいsoonsoonかわいい今現在(三ヶ月)かわいい
20070129231455.jpgsoon20070305211013.jpg

並べてみると、少しずつ顔の変化がわかりますネるんるん


あとですネどんっ(衝撃)

なんとCaroexclamation×2




お手




ができるようになったんデスぴかぴか(新しい)(おやつ、ご飯の時限定)

証拠写真デスわーい(嬉しい顔)
20070306221853.jpg
ちょっといやいやに見えますが、決してそんな事はありません手(パー)(笑)
こうやって、ちょっとケダルい感じでオテするんデス(笑)

でも凄い進歩6
とりあえず、微妙なところですが・・・
オスワリ・マテ・ハウス・オテ
は雰囲気で理解してくれてる…ハズです(笑)


posted by ケイトモモス at 18:59| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

フィラリア?

最近風が強いけど、とってーも暖かくなってきましたネ晴れ

寒いのは嫌いですが、布団をヌクヌクさせて、暖かくするのは好きデス揺れるハート
っとあたしの事はどうでもいいですネたらーっ(汗)

うちに、健康診断とワクチン接種をした病院からフィラリア検診のご案内のはがきが届きましたfax toー(長音記号2)郵便局

Caroママ一ヶ月のあたし、よく分からない点が多すぎデスたらーっ(汗)
病院にメールして色々聞いてみましたひらめき

Caroはまだ夏を向かえるのはだから、フィラリア検査は受けないで、4月ぐらいから薬を飲ませればいいと言う事。
でも一応血液検査は受けて、一通り調べておいた方がいいという事。
狂犬病は今月のワクチンの一ヶ月後に受けて良いという事。

これらの情報をmail toしてもらい、なんとなく読み込めて来ました(笑)
というーか、これだけの予防するといったい費用はどれぐらい掛かるのでしょうかexclamation&questionまたママのお洋服が我慢かな手(グー)それともパパの洋服をガマンかなるんるん

いよいよ、今月にはCaroのお散歩デビューができそうデスわーい(嬉しい顔)
3/31、4/1にある、パシフィコ横浜のイベントにも行けそうデスぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 17:19| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

風酷すぎデス。

今日は風がひどすぎでしたネexclamation
傘一本壊れましたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

Caroも風の音に終始ビックリしてました(笑)

0304死んでる!??.jpg
グッド(上向き矢印)寝てたのに、風の音で目だけ開けた瞬間デス(笑)

0304ぶちゃいく.jpg
グッド(上向き矢印)あとはパパの膝の上にいるぶちゃいく顔デス(笑)
朝の寝起きのパパとママを元気におこしてくれました晴れ

0304BNY.jpg
グッド(上向き矢印)ちなみにこの写真はBANEYSNEWYORK YOKOHAMAに夕方行った時の写真です。
初公開exclamation×2顔が隠れてるのがパパデス(笑)
顔はとても怖いのでお見せ出来ません(笑)

0304ウッス.jpg
グッド(上向き矢印)パパは怖いけど、優しいよ。
Caroはパパの事を友達だと思ってます(笑)

またあまり内容の無いものになってしまった(笑)
すみません・・・。ではでは手(パー)
posted by ケイトモモス at 23:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

サメのカミカミ

今日はパパと表参道デートに行ってきましたひらめき
地元のおそば屋さんでランチをすませ、いざ表参道へexclamation
でもやっぱりCaroグッズ巡りになってしまうのです(笑)

まずは表参道ヒルズのHannariに行ってきましたひらめき
店内は土曜日って事も有って結構混んでましたモバQ
自分の持ってるデニムとかをリメイクしてくれたりもする様で、もう少しCaroが大きくなったら作ってあげたいなーと思いましたかわいい

次はたまたま通りかかったShopです家
Dog Shop MILIEUというお店かわいい
トリミング&パピー販売&ホテル&お預かり&ショップとかなりマルチな感じデスぴかぴか(新しい)(笑)
店内に入ると、預かりサービスにちょうどいたトイプーチャンが元気に寄ってきましたかわいい少し小さい感じのお店ですが、置いてある商品は輸入品ぽいのが中心でいい感じでしたひらめき

そこで、サメのカミカミを購入手(チョキ)
0304 サメのカミカミ.jpg
なんとも海の香りがするんですが、カルシウムがたくさん含まれているんだとかぴかぴか(新しい)

帰ってあげてみたら・・・
0304気に入りました.jpg
凄い気に入っていましたmail to
かなりオススメですかわいい

そしてママとパパは表参道ヒルズのMISTでディナーしてきましたレストラン
CHABUYAの新感覚ラーメン店なのですが、ラーメンなのにコースがあるんですひらめき結構有名な様でTVで良くみていたのですが、

黒ハート美味黒ハート

でしたぴかぴか(新しい)
ラーメンのコースなんて..って思いましたが、中々ぴかぴか(新しい)
サラダ→ラーメン寿司→三元豚→塩ラーメン→デザート&アイスティー
という感じデスひらめき
ワンコはNGですが、是非行ってみて下さいるんるん

かわいい今日のCaroかわいい
0304待て中.jpg
グッド(上向き矢印)待てしてますグッド(上向き矢印)

0304待て中.jpg
グッド(上向き矢印)SexyCaroバー
片足脱げて、Sexyショットですカメラぴかぴか(新しい)


SexyCaroにヤラテ方はワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif

posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

Cafeデビューしたい!

0302今日のCaro.jpg
今日のCaroです。

というかですネ、Caroのこの社会化期の時期にドックカフェに連れて行きたいのデスぴかぴか(新しい)

がしかしexclamation×2

まだ3回目の注射は終わってないので、もちろんインキャリーバックですが・・ひらめき

キャリーバックに入れておけば、連れていっていいのでしょうか?
でもやっぱりマナーとして、終わってからでないといけないのでしょうか?

子育てって難しいデスふらふら

そしてCaroはまた寝ました(笑)
0301ネムネム.jpg

posted by ケイトモモス at 15:30| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

