2007年02月28日

3月も終わり♪

今日で3月も終わりですネぴかぴか(新しい)
今月は短いですけど、一ヶ月終わるのが早いexclamation×2

さて、Caroも我が家に来て一ヶ月が経ちましたひらめき
やっぱり来た頃よりも大きくなりましたなるんるん

0228ちょっと大きくなった?.jpg
グッド(上向き矢印)大分、赤ちゃんよりも女の子に成長してきました黒ハート

前にブログにも載せた、2週間前ぐらいに買った洋服着せてみましたかわいい
0228きてみました.jpg

でもかなり嫌みたいで・・・
0228洋服ぬげー.jpg
グッド(上向き矢印)お腹を見せてヌギヌギしようとしていましたダッシュ(走り出すさま)

0228ほちいなぁー.jpg
グッド(上向き矢印)あきらめて、机の上に乗ってる食べ物を狙っていました犬(汗)

0228うきゃー.jpg
グッド(上向き矢印)コングと乱闘中どんっ(衝撃)
でもやっぱり片足が脱げてしまいますあせあせ(飛び散る汗)まだ小さいんですかネダッシュ(走り出すさま)
posted by ケイトモモス at 22:23| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

くだらない悩み。

思いっきり自分のことデス手(パー)(笑)

今日の夕飯のメニューを悩んでますレストラン(笑)

さっき、パパと電話でプチ喧嘩しましたダッシュ(走り出すさま)

昨日もパパと喧嘩ちっ(怒った顔)

むかつきますexclamation×2

こんなときは早くCaroに会って癒されたいexclamation×2

待っててネ〜ぴかぴか(新しい)Caro黒ハート黒ハート黒ハート(笑)

皆さんは今日の夕飯何にしましたか?

第一候補して、にしよーかなーと。

おしまいend
posted by ケイトモモス at 18:46| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

たまごデビュー

0224目を開けて寝てます.jpg
グッド(上向き矢印)スピスプCaroです晴れこんにちはるんるん
このCaro、目を開けて寝てます(笑)

さてさて、Caroはついにたまごチャンデビューを果たしましたぴかぴか(新しい)こちらが購入したたまごチャンかわいい
0224たまごやん.jpg
皆さんのブログなどで拝見して、マネして買いましたグッド(上向き矢印)(笑)一応女の子でピンクデス黒ハート

0224お友達ですよー.jpg
グッド(上向き矢印)チョコのにおいがするので、興味を持っているCaroぴかぴか(新しい)初めての対面に少し警戒気味・・・・ふらふら

0224お友達にはなれないよー.jpg
グッド(上向き矢印)初たまごチャンは怖かったみたいデスあせあせ(飛び散る汗)その後はいくら近づけたり、音を鳴らしても全く無視でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Caroにも興味がないものってあるのネ〜ひらめき

0223ちょいと牛みたい.jpg
グッド(上向き矢印)「あたしだってLadyなのよ!」
MENS並みになんでもおもちゃは好きだと思ってました・・・すいませんもうやだ〜(悲しい顔)(笑)


地味にランキング参加中ですかわいい
良かったらポチッとしてくださいるんるん
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Caroのおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

寒い日が続きますね

ここ2、3日は寒いですネ!!
Caroはベイクォーターに連れて行こうかと思いましたが、あまりに寒かったので中止にしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Caroは常にストーブの前でくつろいでおりました。
20070223214721.jpg
グッド(上向き矢印)ふふんと勝ち誇った感じです晴れ

20070223214557.jpg
グッド(上向き矢印)最近のCaroは常にこんな感じです(笑)

ホカホカCaroにクリックお願いしまするんるん
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 17:53| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

代官山→六本木→銀座

こんにちはー晴れ
今日はお休みだったので、パパとデートデスぴかぴか(新しい)
Caroは連れて行きたいけど、お留守番ダッシュ(走り出すさま)

でもでも、今回のデートもCaroグッズを買っただけでしたあせあせ(飛び散る汗)
今回の戦利品の数々を紹介しますぴかぴか(新しい)

かわいいI 黒ハート NYパーカかわいい>
0222代官山でゲッツ☆.jpg

グッド(上向き矢印)pattyという代官山のShopで購入しましたぴかぴか(新しい)
こちらのお店は、たまたま通りがかったのですが、かわいい洋服が一杯黒ハート
お店の方もとってもいい方で、ワンコたちも超キュートでしたぴかぴか(新しい)しかもパーカーとかにネーム入れもしてくれるみたいデスるんるんCaro連れてまた行きたいーぴかぴか(新しい)

そして、このパーカーを着させてみましたひらめき
0222まだでかい。.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデス。

0222エサに釣られてます。.jpg
グッド(上向き矢印)横はこんな感じぴかぴか(新しい)
すごい可愛くてお気に入りなのですが、まだ少々大きいようで足が脱げてしまったのですぐ脱がせましたふらふら
来月のお散歩デビューの時までお預けデスるんるん

かわいいパピートレーニング用首輪かわいい>
0222初首輪.jpg
グッド(上向き矢印)初の首輪デスぴかぴか(新しい)銀座で購入しましたグッド(上向き矢印)
最初はCOACHとGUCCIへ見に行ったのですが、サイズがなく、しかも結構ガッチリとした作りだったのでとりあえず断念ダッシュ(走り出すさま)

銀座を少し裏に入った所に、トイプードル専門ペットショップとペット用品を置いているお店を発見演劇トイプードルのBabyはめちゃくちゃ可愛かったデス揺れるハート
超ーーーーーーーーーーーーーーーー小さかったデスぴかぴか(新しい)
2匹目がほしくなりました(笑)
そこでこの首輪をゲットしましたるんるん

お値段お安くてデザインも可愛くて、慣れさせるには丁度良い一品デスグッド(上向き矢印)

でも…
0222早くとって!!.jpg
グッド(上向き矢印)Caroさんはかなりの嫌がり具合で、後ろ足で必死に取ろうとしてましたわーい(嬉しい顔)

疲れてあきらめたのか…
0222凛々しい.jpg
グッド(上向き矢印)「もういいわ〜」って感じでした(笑)

早くお散歩に行きたいデスexclamation×2
そういえば、明日明後日ってベイクォーターで色々ワンコのイベントやるみたいデスネるんるん
結構行く人いるのかな〜ひらめき




最後まで読んで頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
クリックしてくれると嬉しいデスハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif



posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

アニコム動物保険

今日やっと仮証券が届きましたぴかぴか(新しい)
0221アニコム.jpg

ペットショップの人が撮ってくれた写真カメラで届きましたひらめきー(長音記号2)家
まだ赤ちゃんな顔ですな(●`・∀・)っ
でもいまだに良く分からないアニコム・・・犬
知っているかた教えて下さい((;;;;´Д`))ノぴかぴか(新しい)

かわいい不明点かわいい
1予防接種を受けると、申請すれば5,000円戻ってくるっていうが何回でも申請して良いのか?
2仮証書が届く前に何か通院したりしているのであれば、申請すればお金が返ってくるみたいだが、う●ちがゆるゆるの件でお薬が出たのは申請しても返ってくるのか?

書いてる自分が良く分かってないので、皆さんも分からないですよネふらふら

ま、それはさておき(笑)
なんだかCaroが元気ないのですダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)

あたしが帰宅すると、ビックリするほど暴れるのに、
最近は少し興奮してすぐにあたしの膝の上でスヤスヤ眠い(睡眠)するかストーブの前でジッとしてます(汗)

【こんな感じです】
0221ほっときなさいよ.jpg
0221元気がない・・・.jpg

とりあえずご飯は食べているから、大丈夫だとは思うんですが..
我が家に慣れてきたって事ですかね?常に子犬って暴れるわけではないんでしょうか?

前とのギャップがありすぎて、慌てますあせあせ(飛び散る汗)
Caroさーーん!喋ってくれればいいのに・・・・(笑)

0221おばあ〜ちゃ〜ん.jpg
グッド(上向き矢印)最近ランキングが下がり気味デス右斜め下がく〜(落胆した顔)
おばあちゃんCaroに、恵みのクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 21:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

NEW ガム!!

今日は帽子ガムのつばがほぼ無くなってしまったのでNEWガムをあげてみましたるんるん

0220新しいガム.jpg
グッド(上向き矢印)サンダルガムデスぴかぴか(新しい)黄色と赤の2色セットでしたかわいい

0220早くちょーだい.jpg
グッド(上向き矢印)「早く下さいな☆」
こういう時のCaroはとってもイキイキとして素敵なのにーぴかぴか(新しい)

0220まて!.jpg
グッド(上向き矢印)可愛いけど甘えは許しませんexclamation×2
「マテ」をさせてます。でも興奮してました(笑)

0220うきゃー.jpg
グッド(上向き矢印)がっついてます。でも中々上手い具合にカミカミできませんひらめき

0220うしうし.jpg
グッド(上向き矢印)カミ方が分かって、Ladyの面影はありませんふらふら

0220つかれちった.jpg
グッド(上向き矢印)カミカミ疲れで膝の上で休憩ー時計ぴかぴか(新しい)
今日もカミカミ頑張りました手(チョキ)お疲れCaroさんるんるん


かみかみ頑張ったCaroにクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:24| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

CHU-LIP

大塚愛の新曲、頭から離れませんカラオケ
でも最近のシングルだったら宇多田ヒカルの新曲が一番好きかなーぴかぴか(新しい)

はっあせあせ(飛び散る汗)exclamationすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
Caroネタに戻ります(笑)

今日もCaroはお留守番してくれてましたかわいい
ただデジタルコングの中身をかなりぎゅうぎゅうに詰めたので、食べれなかった模様(笑)ご飯を1日3回にしたので、大分お腹空いてたみたいでしたひらめき

最近のCaroはストーブの前のベットで遊ぶ事が多いんですグッド(上向き矢印)
せっかくベットを自分たちがいる部屋にも置いたのに、ストーブの真ん前に直接座るCaro・・・ふらふらとっても暖かいのが好きミタイデス晴れ
なんでベットを危なくない程度に、ストーブの前に持ってきました。
したら
0219あったけー.jpg
グッド(上向き矢印)くつろいでおりますたらーっ(汗)
でもCaroがそこにいるとこっとまで暖かい空気がこないんだけどもーーー

0219何よ。.jpg
グッド(上向き矢印)「何か文句でもあるのexclamation&questionと言われてしまいまいた(笑)

0219ウッス.jpg
グッド(上向き矢印)「あぁーキモチ・・・」
またまたCaroさんおばあちゃん見たいな顔になってます(笑)

そしてあたしの膝の上でぐーすか寝るCaroなのでした(笑)
0219あたしのソファよ。.jpg


ねむねむCaroにクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:45| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

痒くてたまりません。

注射を終え、いろんな意味で大きくなったCaroさん。
今日も帽子ガムをむしゃってました。
0218かみかみ.jpg
グッド(上向き矢印)激しすぎてブレブレですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

帽子ガムは見るも無残な形に・・・
0218噛むゴム.jpg
グッド(上向き矢印)いっぱいカミカミしましたぴかぴか(新しい)(笑)

最近のCaroさんは思いっきり遊ぶだけ遊んで、あたしの膝の上でネムネムするんです眠い(睡眠)
かわいい〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
んですが、あたしは立つとき足が痛い・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも許せちゃうのは愛ですかネ揺れるハート(笑)

ネムネムCaroさんのお惚けショットカメラ
soon0218ネムネム.jpg
ウルウル瞳が堪りませんぴかぴか(新しい)


こんなウルウル瞳のCaroさんにポチっとお願いします手(チョキ)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif



posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

2回目ワクチン終了!

今日は2回目のワクチンでしたひらめき病院
病院でパパと話いて気付いたのですが、Caroは12/7生まれだからまだ三ヶ月じゃないんですよネたらーっ(汗)ふらふらこの前の7日で二ヶ月だったのか・・・あせあせ(飛び散る汗)ママ失格ですネバッド(下向き矢印)爆弾気をつけます(笑)

今日の病院は、再診&ワクチンだったのですが
前回の便がゆるゆるだったのはなんとか大丈夫になったようですぴかぴか(新しい)
体重も1.3キロにグッド(上向き矢印)
終始暴れん坊のCaroはワクチンでも打って2、3秒後に今までで一番の大きな声でキャンキャン鳴いてましたあせあせ(飛び散る汗)
その後も少し目の上が腫れているようなので、夕方までCaroは病院で様子を見る事にひらめき

とりあえずあんども無かったのが何よりでしたぴかぴか(新しい)

でも帰りは、とっても疲れたみたいで・・・
0217眠いCaro.jpg
グッド(上向き矢印)おばあちゃんみたいな顔になってます(笑)

お家にいてもいつものやんちゃぶりは少し落ち着いた様?
これがいつまでも続けばいいのになぁ・・・(笑)
あたしの膝の上でもウトウト3
0217Caro.jpg
グッド(上向き矢印)この後、足が痺れて、Caroをしぶしぶ下に落ろしました・・・(笑)



注射を頑張ったCaroにポチっとお願いします黒ハート
soon にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

